茉莉花's blog~今日こそ笑う~

変化を楽しもう!

マウスピース35枚目!

こんばんは☆
今日も1日お疲れ様です!


さてさてそんなこんなで虫歯を乗り越えたあとの経過、ご紹介していきます!


f:id:Jasmine888:20220316142027j:plain


今回は、35枚目!

お目汚し失礼しまして…こちらです!

⇩じゃん!

f:id:Jasmine888:20220316141805j:plain

どうですか?
これだとわかりにくいですが
下の歯だけ見てみると…

f:id:Jasmine888:20220316141822j:plain

かなり並びました!
ちなみにこれが開始時⇩
f:id:Jasmine888:20220316141846j:plain

比べてもやはり全然違うのがわかります!


もし、下の歯だけだったらもうマウスピース終了です。
しかし、私の場合は上の歯の叢生がかなり厄介なので、下の歯も上に合わせて、60枚目までマウスピースお付き合いいただきます😭


あ、ですので
もし叢生が、この下の歯並び程度であれば、20~30枚のマウスピースで完了すると思います!(^^ゞ


やっとここまできたかぁ…という感じです。
半分越えました!
やっと折り返しです!
まだまだ頑張っておりますので、引き続き準備ができ次第、ご報告していきます♪