茉莉花's blog~今日こそ笑う~

変化を楽しもう!

健康診断

こんばんは☆

今日もお疲れ様です!

 

今回は矯正、全然関係のないお話です(笑)

 f:id:Jasmine888:20220317200634j:plain

 

今年度の健康診断の結果が来ました。

 

特に問題なしで一安心♪

体重が増えつつありますが、そこは真摯に向き合ったり見なかったことにしながら、やり過ごしていこうと思います(笑)

 

視力も1.5、1.2!

レーシックしてから8年経ちますが、完全に維持しており、特にトラブルもありません。

あぁ、あの時やってよかった😭感謝

って今は思っています。

あの時はあの時でやはり迷ったし、下調べもたくさんしましたね(笑)

 

だけに、怖いので今回の矯正よりも入念に調べてじっくり考えに考えてやりました。

いつかその時のお話もここでご紹介しますね(^^♪

需要があれば…( ´∀`; )笑

 

 

コンプレックスや身体に対する悩みが尽きないですが、

 

なんにせよ、やはり身体が資本ですね。

体調が芳しくないと、もともと不安定なメンタルがより一層落ち込みます。

 

今日はいろいろあってぐったりモードですが、明日は1回でも心から笑えるよう、最後に嘘でも笑って寝ます!一人怪しくニコニコしておきます!😂

 

そうだ!

ストレス発散と健康維持のため、明日から運動しよう!!

口だけにならぬよう、ここに宣言します!!(笑)