茉莉花's blog~今日こそ笑う~

変化を楽しもう!

ブログに綴って残すことにしました!

こんばんは!

初めまして、茉莉花(まりか)と申します。
このブログに目をとめてくださりありがとうございます。


突然ですが、みなさんはコンプレックス…ありますか?
何かしらきっと悩みを抱えている人が多いのではないかと想います。


そんなの気にならないよ~!と、
周りが言ってくれたとしても気になってしまうことって、ありますよね。
優しさで言ってくれてるだけだろう…なんてひねくれてみたり(笑)

このブログでは、私自身のコンプレックスやHSPと向き合っている日々をつらつらと…綴ってみようと想います。

これを読んで、参考になったり、誰かのお役にたてることがあれば嬉しいです!


まずは、今頑張っている歯列矯正のことから書いてみようかなって想っています。
アラサーだけどやっちゃいます!(笑)

ご感想やご質問がありましたら、ぜひコメントください☆
ブログ初心者ですので、読みにくいものがあるかもしれませんがご容赦ください。そして、誹謗中傷はお控えいただき、どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。


誰か1人でも
誰かの一瞬にでも…
笑顔が増えることを願って
このブログを始めます!

よろしくお願い致します😊