茉莉花's blog~今日こそ笑う~

変化を楽しもう!

インビザライン経過~7枚目~

こんばんは!
今日も、お疲れ様です☆


f:id:Jasmine888:20220308201422j:plain


マウスピース装着開始から7週間、無事7枚目に到達した時の経過です。
お目汚し失礼致しますが、参考にしていただければと思います!




じゃじゃー--ん!!!

f:id:Jasmine888:20220305203123j:plain



f:id:Jasmine888:20220305203137j:plain



いや…はい、すみません。
ぶっちゃけ、全然変化わかりません(笑)


裏側に入り込んでる歯は見えないままだし、ねじれた歯も、重なった下の歯も…そのまーんま(笑)

そうですよね、そんなに甘くはないです。
まだまだ気長に頑張らなくては!!


1枚1週間つけるのですが、後半にはだんだん黄ばみが出てきて、マウスピースや歯の着色が気になってきます。

そのため、定期検診の時などに適宜、歯のクリーニングできれいにしてもらっています。

洗浄剤のおかげで臭いも解消され、マウスピース使用生活にも慣れてきて、ここまでは順調です!


マウスピースの洗浄については下記事で紹介しています☆

https://blog.hatena.ne.jp/Jasmine888/jasmine888.hatenadiary.com/edit?entry=13574176438069454944



ですがこのあと、トラブルで焦ることに…!!😱