茉莉花's blog~今日こそ笑う~

変化を楽しもう!

マウスピース20枚目☆

こんばんは!

今日もお疲れ様です☆

 

今週も一週間が始まりましたね。

皆様、身体を労わりながら楽しんで行きましょう~!

 

 

さて今日は、前回の7枚目から、さらに経過した20枚目のご報告をしたいと思います!

 

f:id:Jasmine888:20220314205017j:plain

 

前回の7枚目はスタートとほぼ変わらない感じでしたが…

blog.hatena.ne.jp

 

20枚目は、こちら!!

 f:id:Jasmine888:20220314204614j:plain

 

どうですか!?

開始時の記事写真の引用ですが

こんな感じなので、比べると下の歯がだいぶ動いてるのがわかります!

f:id:Jasmine888:20220305201629j:plain

 

 

いやぁ、これはテンション上がりました!!

上の歯はまだまだ奥に動かし中なので、見えるところは変化がわかりにくいですが、下は効果が見えてきました!

 

こうなると嬉しいですね😄

 

そしてここから、ゴムかけが始まりました。

少し引っ張られる感じですが、さほど違和感ありません。

つけているのを忘れて、大口開けて『ぱちんっ』と取れちゃうこともしばしば(笑)

それはつければいいだけなので特に問題ありません。

慣れれば、鏡がなくてもつけられます!(* ´艸`)

 

60枚まで先は長いですが、3分の1でここまで来ました!

モチベーションアップになりますね♪

 

矯正は、めげずに頑張れば報われますね!(笑)

もしこれから頑張ろうって方がいらっしゃいましたら、全力で応援します(* ̄0 ̄)/